鍵屋

大学生のきままなブログ

【おススメ】万能シャーペン『JETSTREAM』を紹介する!!

スポンサーリンク

こんにちは

 

今日はお気に入りの文房具「JETSTREAM」を紹介していきたいと思います。

 

 

JETSTREAMとは

 

もしかしたら、知ってる人も多いかもしれませんが、一応なんの文房具かというとシャーペンです。

 

しかし、ただのシャーペンじゃないんです!!

 

多機能複合ペンといってなんと赤のボールペンと黒のボールペンもついてるんです!!

↓こんな感じ

三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム 2&1 0.5 ブラック MSXE350005.24

三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム 2&1 0.5 ブラック MSXE350005.24

 

 

これがすごい便利なんです!!

 

この便利さを世界に伝えたいと思って記事書いてます!!!!

 

このよさを知らないのは本当にもったいないと思います。

 

では早速いきましょう!!

 

その1:スタイリッシュなデザイン

 

シャーペンやらボールペンやらついてると聞いて、

 

なんかいっぱいくっついてて重そう…

 

とか

 

太くて持ちにくそう…

 

とか思う人もいるかと思います。

 

ときどき、かなり重量感があって持ってるだけで疲れそうなシャーペンありますよね。

 

もちろんあれだってたくさん良いところはあるんですが、ぼくはどうも好きになれないんですよねー。

 

しかしこれを使ってみて、そのスタイリッシュさ(?)にとても驚きました。

 

なんといっても持ちやすく、重くもありません!!

 

太すぎず、かといって細すぎもしないので、手に馴染みます。

 

筆箱に入れてもかさばらず、とても持ち運びがしやすいですね。

 

重たいシャーペンにうんざりしている方にはぜひオススメです!

 

その2:これ一本あれば大抵のことは大丈夫

 

これ一本に機能が集約されているので、

 

ノートをとったりとか、

 

ちょっと赤で目立たせたいなとか、

 

提出書類はボールペンで書きたいなとか

 

それらも全部カバーしてます。

 

このシャーペンとは大学受験時代に出会ったのですが、これ一つで問題を解き、丸付けもできるので本当に重宝しました。

 

ただでさえ時間のない受験期ですからいちいち赤ペンに持ちかえる時間ももったいないですからね笑。

 

大学に入ってからも、ぼくはこれだけあれば大丈夫だなと思って、持ち運ぶ文房具はこれと消しゴムだけです。

 

筆箱すら持ち歩いていません笑。

 

これをリュックにそのままぶち込んで授業を受けていました!

 

友達からはちょっと変なやつだと思われてるかも知らないですけど、気にしない強い心を身につきます!!!

 

まあそれは冗談としても、それほどまでにJETSTREAMだけで事足りますね。

 

シャーペンと赤ペン持ち変えるのがちょっと面倒だなとか、

 

別にしておくと赤ペン無くしちゃうんだよね

 

という方にはJETSTREAMとても向いていると思います。
 

まとめ

 

JETSTREAMのいいところは

・デザインが良い!!

・これ一つで十分!!

です。

 

JETSTREAMサイコーです!!

三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム 2&1 0.5 ブラック MSXE350005.24

三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム 2&1 0.5 ブラック MSXE350005.24

 

 

以上!!!